副業で開業した行政書士・社労士のブログ

副業で開業した行政書士・社労士のブログです。気が向いたら更新します。身バレしないように詳細は伏せることがあります。

やりがい

あまりやりがいとかを思って仕事をするタイプの人間ではないんですが、士業をやるとやりがいというか責任感というかそういうのはすごく感じます。

 

やってみたらお分かりと思いますが、開業当初なんてわからないことだらけ。

あってはならないですが、間違うことあります。

 

そんなときでも厳しくも支えていただけるクライアント様もいらしゃいます。

と思えば、開業したとも言ってもいないのに「開業したという噂を聞いて、ぜひお願いしたいと思いまして・・」と言っていただけるクライアント様もいます。

 

「いや、絶対そんなん頑張るやん。」って。

 

「すこしでもお役に立てるように」

その想いを持って日々研鑽の毎日です。