副業で開業した行政書士・社労士のブログ

副業で開業した行政書士・社労士のブログです。気が向いたら更新します。身バレしないように詳細は伏せることがあります。

妄想ブログ

誰に読んでほしいとかがないブログなので、事務所の将来について妄想したいと思います。

 

業務は、

障がい者福祉

在留資格

・古物

・ドローン

障害年金

このあたりをやっているかなあ・・と。(全然専門特化してないですが。)

 

事務所は、基本、遠隔での業務にして、海の近くに安い土地とオシャレコンテナを買って、内装はカフェ風にしたい。

あと、一人法人にして故郷の駅前のビルに事務所を借りたい。

仕事にかこつけて地元に帰りたい。

 

あと、事務所とは別に株式会社を作りたい。

古物営業許可関係をやっているので、自分でもレトロゲームを海外オークションサイトで売ってみたい。

 

売上は事務所、会社を合わせて2,000万くらいあれば十分。

そんなに働きたくない。

 

そんな妄想をしている平日の午後です。

ちゃんと仕事もしています。